1年365日

   

  f:id:amuroikimasu:20171112172120j:plain

ブログを開設してちょうど1年が経った。

記事をふり返れば、時の変遷やその瞬間の思いが追体験できる。

ブログは素晴らしい。

 

RyoAnnaさん、maeさんという、はてなブログの写真クラスタにおける巨匠に憧れて始めたブログ。

「あ、なんかいい」を見逃さないmaeさんに倣って、できるだけカメラを携帯し、モチベーションを維持するために毎日更新を己に課した。

気持ちのムラこそあったにしても、1年間はとりあえず初志を貫徹できた。

 

雨の日も風の日も日照りの日も、遍くスターを施して下さるk10no3さん。

当ブログの初期を温かく支えて下さったDechnoboyさん。

丁寧な生き様が言葉と写真に滲み出るNR03さん。

猫との距離の詰め方を心得ているtatsuyaさん。

ご近所だけれどお会いしたことのない、TC-1仲間のきむぴさん。

同じくTC-1仲間のともにょさん。

物欲を煽ること悪魔の誘惑の如し、アレモコレモさん。

もう一人の巨匠、タケルさん。

インスタ映えと対極的で素朴な写真が印象的なre:structuredさん。

視点に共感するところの多いytamagoさん。

空港で飛行機を撮り続けていた家族想いのsherwoodさん。

味わい深い和歌山の魅力を届けて下さったRYOさん。

 

幾度となくお越し下さる、japan-tamaさん、fewpocoさん、kentaro-takanoさん、tooniiさん、ぬこさん、atkuraさん、さささんさん、karorinyanさん、ひろやんさん、せっちゃんさん、朽木鴻次郎さん、JKazyさん、エイコク堂さん、久美さん、interactさん、やまもとさん、zap_eelさん、agincyuさん、shavoさん。

そして、ここに記載し切れないご来訪の方々。

 

1年間、本当にお世話になりました。

今後どんな熱量で更新することになるかは気分しだいですが、引き続きよろしくお願いします。