感謝

f:id:amuroikimasu:20161114000550j:plain

このブログを始めたきっかけは、Ryoannaさんのブログ

いつしか Feedlyに登録して拝見するようになった。

その記事の中で紹介された、hibi-maeさんの「日々撮り散らかし。」にも感銘を受け、同様に追いかけさせて頂いた。

 

毎日更新される魅力的な写真を見ているうちに、「フォトログを作りたい」という気持ちが高まっていった。

お二人のセンスには遠く及ばないが、写真の上達において不可欠なのは、日々写真を撮ろうとする意識とその継続のように思えた。

 

フィルムカメラは依然として枚数が増えていかない。

鞄にカメラを忍ばせていても毎日シャッターを切ることはなかなか難しい。

撮りたい画は定まらず迷走している。

それでも、以前よりいろんな意味で生活に楽しみが増えたのは間違いない。

 

お二人と、いつもブログを訪れて下さる貴重な読者の方々に感謝します。

Grazie mille!